忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:58 |
【競馬必勝法】私が実践してきた正真正銘、競馬で1億円勝てる極意です。
「全然ダメです。まったく儲かりません。やっぱ、無理なんですかね・・・」


飲み会の席で、背後からボソッとした声が聞こえてきたので振り返って見ると、そこには、暗い顔をした佐々木くんが背後霊のようにぴったりと寄り添っていた。


この人(佐々木くん)は根っからのギャンブラー。競馬で相当負けこんでいるらしい。


彼は、それでも競馬で作った推定500万円の借金を返すべく、競馬予想会社から予想を購入したり競馬の情報商材を購入したり、彼なりに努力しているみたいだが、結果は散々である。


飲み会でちょくちょく、顔を合わせていた私は、そんな彼の姿を毎回、目の当たりにしていたので、さすがに可哀想になった。


私も人の子である。今まで、頑なにヒミツにしてきた、競馬で大儲けする方法を伝授したのである。


そのノウハウとは?


わたし「軍資金10万円くらいは用意できるよね?」


佐々木くん「ハイ。そのくらいなら用意できますが・・・」


わたし「じゃあ、今週末の中央競馬で、○○○に従って、1レースから○○○してみて。これで、毎週かなり儲かると思うよ。」


佐々木くん「えっ!たったそれだけで、本当に大儲け出来るんですか???」


わたし「うん。実証済みだからね。騙されたと思って、1回やってみな。これだけで毎週、利益がガンガン出るから。」


実は、○○○で○○○するだけで、50万円~100万円の利益を簡単に出すことが可能なのだ。


そして、1ヶ月後・・・・・・佐々木くんはどうなったのか?



結果は、言わなくてもお分かりだと思います。その後、佐々木くんが飲み会で暗い顔をすることはありませんでした。



>>>続きを読む

                         →【競馬必勝法】はコチラ
PR

2006/11/08 15:14 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【競馬必勝法】競馬で1億円勝てる必勝法 | HOME | 【競馬必勝法】競馬で1億円勝つことは、とても簡単なことなのです。>>
忍者ブログ[PR]